「希望求人メール」とは?

先生のご希望の検索条件に合致した新着求人を、毎日1回メールでお知らせする無料のサービスです。

希望求人メールとは

先生が登録されたメールアドレス(※)宛に直接届きます。
※日経メディカルキャリアのプロフィールページに登録されているメールアドレス宛に送信しています。 当サイトに登録がない場合は、日経メディカル Onlineに会員登録されているメールアドレス宛に届きます。

設定方法

検索画面から、希望条件を設定して検索。検索結果一覧で「スクロールすると現れるボックス」をクリック
(条件を変更される方も同じです。)

設定方法

希望求人メール よくある質問

希望求人メールは複数設定できるの?

1つだけ登録できます。ただし、検索条件は複数設定可能です。

お一人につき、1つの勤務形態(常勤/非常勤/スポットのいずれか)を設定可能です。「非常勤」と「スポット」など、2つの勤務形態をまたがった設定はできません。

例)「非常勤」×「東京都」×「内科」で希望求人メールを受け取っている場合、併せて「スポット」×「東京都」×「内科」を受信することはできません。「常勤」も同様です。
希望求人メールの条件はどこで変更できる?

「求人検索」の結果一覧ページからいつでも変更できます。

条件を変更したい場合は、「求人検索」から希望条件を検索して結果一覧を表示させてください。結果一覧をスクロールすると下部に希望求人メールの案内が表示されます。検索条件を確認の上、「この希望条件で希望求人メールを受け取る」を押すと、検索条件が上書きされます。
日経メディカル Onlineに会員登録してなくても利用できる?

本サービスは日経メディカル Online会員限定のサービスです。

「希望求人メール」を受け取る場合は、事前に日経メディカル Onlineの会員登録が必要です。
登録は>>こちらから
希望求人メールが届きません。考えられる原因は?

ドメイン指定をしている場合、新着求人がない場合はメールが届きません。また、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もあります。

お使いのモバイル、またはパソコンにてドメイン指定でメール受信をされていますと、メールは届きません。その場合は「nikkeihr.co.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン設定をしても届かない場合には、迷惑メールボックスに自動的に振り分けられている可能性もありますので、そちらもご確認ください。
また、ご希望の条件に沿った新着求人がない場合には、メールは送信されません。
希望求人メールはどこから解除できる?

「サービス利用設定」より、希望求人メールを「受け取る」「受け取らない」を設定できます。

「受け取らない」に設定しますと、配信されなくなります。
サービス利用設定

このページの先頭へ